よくあるご質問
皆様から多く寄せられるご質問について、回答と共にまとめさせていただきました。
是非ご参考にしてください。
会員登録、会員情報について
- 会員登録の返信メールが届かない
- 返信メールが迷惑メールフォルダに入っている場合が御座います。再度迷惑メールフォルダをご確認ください。それでも見つからない場合はお手数ですが再度ご登録下さい。
メールアドレスの入力間違いで、届かない場合もありますので、今一度ご確認ください。
- 登録情報を変更したい
- ご転居や引っ越しなどでご自分の住所を変更されたい場合は、ショップへログインを行った後に、マイページより修正が可能です。
マイページより、「会員登録情報」をクリックし、必要な修正を行ってください。
配送について
- 複数の住所に商品を贈りたい
-
ご購入された商品をそれぞれ別々の住所に送付される場合は、「配送先リスト」に登録されると便利です。
予め配送先リストに配送先を登録しておくことで、一度にお買い物をし、それぞれ商品を振り分ける事が出来ます。-
手順1
ショップにログインします。会員登録がまだの場合は「新規会員登録」にて会員登録を行ってください。 -
手順2
「複数のお届け先を指定する」ボタンをクリックします。 -
手順3
配送したいお届け先の情報を入力し、「配送先リストに登録」ボタンをクリックします。 -
手順4
配送先リストの項目に、配送先が表示されますのでご確認ください。 -
手順5
配送先をご確認いただき、画面下部の「次へ」ボタンをクリックしてください。 -
手順6
それぞれの商品を誰に幾つ配送するのかをご指定ください。 -
手順7
それぞれの商品の個数と配送先をご確認ください。 -
手順8
ご注文内容、お支払い方法をご確認いただき、「注文内容を確定する」ボタンをクリックしてください。
-
- ナイスミートパックをギフトとして贈りたい
- 「ナイスミートパック」は観音池ポークをまだ知らない、使ったことがないお客様に対してお試し用に赤字覚悟でご提供している商品で、発送コストを抑えるため簡易包装にしております。ギフトにも対応しておりません。
また多くの方に使っていただけるように、購入数を「お一人様1個」とさせていただいております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
- 送料無料品を購入した場合の、他の商品の送料について
-
送料無料の商品を購入した際、同一の配送先であれば他の商品も送料無料になります。
- 送料無料品と商品A(送料別)を同じ住所に送る→どちらも送料無料
- 送料無料品と送料別の商品A・Bを購入。Bは別の住所に送る→Bのみ送料が必要