よくあるご質問
皆様から多く寄せられるご質問について、回答と共にまとめさせていただきました。
是非ご参考にしてください。
会員登録、会員情報について
- 会員登録の返信メールが届かない
- 返信メールが迷惑メールフォルダに入っている場合が御座います。再度迷惑メールフォルダをご確認ください。それでも見つからない場合はお手数ですが再度ご登録下さい。
メールアドレスの入力間違いで、届かない場合もありますので、今一度ご確認ください。
- 登録情報を変更したい
- ご転居や引っ越しなどでご自分の住所を変更されたい場合は、ショップへログインを行った後に、マイページより修正が可能です。
マイページより、「会員登録情報」をクリックし、必要な修正を行ってください。
配送について
- 複数の住所に商品を贈りたい
-
ご購入された商品をそれぞれ別々の住所に送付される場合は、「配送先リスト」に登録されると便利です。
予め配送先リストに配送先を登録しておくことで、一度にお買い物をし、それぞれ商品を振り分ける事が出来ます。-
手順1
-
手順2
-
手順3
-
手順4
-
手順5
-
手順6
-
手順7
-
手順8
-
- ナイスミートパックをギフトとして贈りたい
- 「ナイスミートパック」は観音池ポークをまだ知らない、使ったことがないお客様に対してお試し用に赤字覚悟でご提供している商品で、発送コストを抑えるため簡易包装にしております。ギフトにも対応しておりません。
また多くの方に使っていただけるように、購入数を「お一人様1個」とさせていただいております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
- 送料無料品を購入した場合の、他の商品の送料について
-
送料無料の商品を購入した際、同一の配送先であれば他の商品も送料無料になります。
- 送料無料品と商品A(送料別)を同じ住所に送る→どちらも送料無料
- 送料無料品と送料別の商品A・Bを購入。Bは別の住所に送る→Bのみ送料が必要